SSブログ

ほたるの備忘録

ほたるの備忘録

 

荒木裕 荒木式高血圧改善プログラム 実態と内容

「荒木式高血圧改善プログラム」って、いろいろなところで取り上げられているから
悪いものではないんだろうね。

作者の荒木裕さんって
どうなんだろう・・・実績のある人?

塩分摂取を控えるなどで血圧を下げられなかった人も
血圧を正常値の範囲でコントロールしている食事法って言っているし
信じても大丈夫かな。

まぁ、まだ半信半疑なんだけどね・・・

気になる体験談・口コミ

β遮断薬とか使って心臓の心拍出量を減らすとかしなくても
血流を良くする食事法をすることで血圧コントロールができるんだって。

塩分を控える食事とかを別にしなくても下がるみたい。

それなりに実績あるみたい。
試してみる価値はあるってとこかな。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。